ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

清里でランチ 新しい店MEGANE

清里の森で散歩した後、清里に新しくできて人気店になったパンも販売しているカフェ「MEGANE」へ。
チコさんと現地集合。
前菜(今回はアボガドとマグロのタルタル)か野菜のスープか選んで、あとは5種類のメイン(肉だけ)の中から1種類選ぶことになっています。
私は粗挽きのハンバーグ選びました。
d0152765_12075696.jpg
ボリュームがあって、味も良かったです。
ドーナツとか食べたかったけど売り切れ。
飲み物が別なので、頼むと少し高くなるかな。

食後の甘いものは、カカオのソフトクリーム食べに。
今年の夏は行きそびれたから。
d0152765_12120910.jpg
おいしかったけと、さすがに外で食べてたら、寒くなりました。


[PR]
by PJmama | 2016-10-28 12:02 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)