八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

新しくできたお好み焼きの店SAN DAYS FOOD

141沿いにオープンしたお好み焼きの店に行って来ました。
おしゃれなシンプルなカフェのお店。
オーナーが神戸の人だそうで、フワフワの関西風お好み焼きが食べられます。
前菜は洋風で自分で焼いたというカンパーニュが付いて来ました。
美味しかってので、帰りに買って帰っちゃいました。
d0152765_20570742.jpg
豚玉とモダン焼き頼んでシェアしたんですが、お腹いっぱい。
デザートはクリームブリュレと紅茶のムース(だったかな)。
おいしいし、コスパはいいです。
また行きたいな。

[PR]
Commented by Maryrose at 2016-10-10 18:13 x
こんにちは(^_^)
いつも情報が早いですね〜!
この辺はお好み焼きやさんは無かったから珍しいわね。
いつか探して行ってみたいな。
秋も深まり、夜は寒くなりましたね。
Commented by PJmama at 2016-10-22 12:17
◆Maryroseさん
ここは前菜やデザートもおいしいんですよ。場所は141沿いだから探さなくてもすぐわかると思います。(^^)
by PJmama | 2016-10-08 20:44 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama