ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今年の泳ぎ納め?

金曜日10月なのに30度で川遊びによかったけど、この日は忙しかったので、土曜日の午後泳ぎに連れていきました。
朝は涼しいぐらいだったけど、昼は日が出てるとまあまあ。
でも、水は冷たい。
ジャスパーも毎回少し岸を駆け上ってブルブル。
20分でもういいって。
歳とったってのもあるし、落ち着いたっていうのもあるんだろうけど、昔はまだやりたいのに終わりって言ったら、ガウガウ抗議してたのにねえ。
d0152765_17234693.jpg
次回はもう11月近くになりそうだから、川遊びは泳ぐところではなく足つくところになるかな。
今年もいっぱい泳げてよかったね。

[PR]
by PJmama | 2016-10-07 17:10 | ジャスパー | Comments(0)