ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

八ヶ岳でGRまみれ(^^)

数日前から今日の天気が二転三転。
晴れるのか雨なのか。
気に病んでました。
だって、東京のジャスパーの犬友たちが川遊びに八ヶ岳に来てくれることになってたから。

朝6時に起きたら霧で真っ白、雨も。
やんで、少し晴れ間が出て来たところで8時ごろお散歩。
そうしているうちに青空、夏のような日差しへ
6時過ぎに出て八ヶ岳に向かっていた車は事故渋滞に巻き込まれたと連絡があり、40分遅れて到着。
d0152765_21392744.jpg
少し休憩してもらって、犬達も記念写真撮ろうとしたけど、こっちが動かずじっとしてると思ったら反対側が動くので、全員は並んで撮れず。きっと誰かが奇跡の瞬間とってるはず。(^^)
イングリッシュゴールデンのアレックスとアメリカンゴールデンのダンが男の子、あとはアメリカンゴールデンの女の子達。マロン、ノン、マイリー、チビモモ。
アレックスとマイリーはあまり会えないので、ジャスパー認識しているか不安だったけど、大丈夫だったので、一安心。

人数多いから堰堤にご案内。
10時半から泳ぎ始めました。
d0152765_21423433.jpg
それぞれで面白い。
ジャスパーは自分の世界でただひたすらダンベルを持ってこいで泳いでました。
40分泳いだら、もういいって。
マイリーとかも寒くて足震え始めたので、終了して撤収。

ジャスパーはいうで留守番させて、みんなでテラスがあるSORAで、ランチ。
d0152765_21493991.jpg
少しずつたくさんのおかずにみんな満足してくれました。
しょくじしたらここで解散。
私は片付けに戻ってジャスパー乗せて東京に戻ったけど、まあ渋滞に巻き込まれて4時間かかりました。

晴れと引き換えの渋滞だったのなら、仕方ないか。
楽しかったからよしとします。
ジャスパー、夕方の散歩は談合坂で一回りだけ。
でも、疲れたのかうちに帰ってご飯食べたら爆睡しています。

[PR]
by PJmama | 2016-10-02 21:33 | ジャスパー | Comments(0)