ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

雨の予報だったから

法務局に行く用事があったので、金曜日に八ヶ岳入り。
韮崎の出張所が1番近いから、別荘からジャスパー乗せて行った帰りに、アビィーちゃんちの桃畑のドッグランで走らせてもらいました。
土曜日雨の予報だったから、運動させておこうと思って。

で、今日朝起きたら、雨はやんでました。
でも、霧で真っ白。
散歩してアビィーちゃんまで行って戻って来たら少し霧が晴れてきました。
d0152765_18284771.jpg
午後雨ももう降らなさそうなので、ジャスパー連れて清里の森に行こうと車を走らせて着いたら、いつもと違う雰囲気。
人がたくさん。今日は自転車のイベントなあったみたい。
山に来たら霧でほとんど何も見えないし、人も多かったので、そのまま下まで降りて、ドライフラワーの店のf3へ。
トライアルしているクストの様子も見たかったので。
この間お腹壊していたみたいだけど、今は問題ないとのこと。
一緒にお散歩に出ました。
ジャスパーももう認識したのか大丈夫だったし。
ただ歩き始めたらネコちゃんが着いて来てしまったので、ジャスパー見るとガウガウ。
クストを預かり2頭引きのお散歩。
畑の中の道だからだれも来ないし、問題なくできました。
d0152765_18460619.jpg
うまく写真が撮れない〜。
一緒のお散歩、ジャスパーお兄さんしてました。


[PR]
by PJmama | 2016-10-01 18:22 | ジャスパー | Comments(0)