八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

クストに清里遊び場案内

今朝9時場に清里の森で待ち合わせしたのは、8ヶ月のGRの男の子クストくん。
私が繋いだ縁で今清里のおうちでトライアルとなった子です。
赤ちゃんいる家庭で飼われて、忙しいからと世話されずほとんどケージに入れられ、2人目妊娠したからと6ヶ月で放棄された子です。
でも、性格いい子なんですよ。物怖じしないし。

ジャスパーとは2度目。
仲良くなって欲しいから、一緒にお散歩することにしました。
後ろ向きて待機してもらってたけど、やっぱり気になるのかうまくコントロールできず。最後少しガウってしまいましたが、まあなんとか仲良くお散歩するまでになりました。
d0152765_23014734.jpeg
クストのおうちは牧場通りの近く。
八ヶ岳在住だけど、前のアンちゃんは近所の散歩だけだよかったからか清里の森も初めてとか。
ならとドッグランがあるサンメドウズスキー場にも案内しました。
お子ちゃまは運動が必要だものね。
平日だからか貸切。
d0152765_23051782.jpeg
めちゃめちゃ楽しそうにボール追いかけて走ってました。
たくさん走って疲れたのか、この後林の中歩こうと思ってたのに日陰で休んで歩きたくないと意思表示。
お散歩するの止めて帰ることにしました。

ジャスパーもうちに戻ったらお昼寝していましたね。
d0152765_23090867.jpeg
私もお昼食べたらボート眠くなったので一緒に少し休みました。

ジャスパーもうクスト覚えてくれてたらいいんだけど。

[PR]
by PJmama | 2016-09-27 22:51 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama