ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ジャスパー、もうおじさん?

涼しくなって運動もたくさんするかなと思いきや、そうでもないジャスパー。
金曜日はいつもの清里の森へ。
d0152765_18132842.jpeg
30分散歩してボール遊びに少し走らせたら、満足。
その後ドライフラワーのF3へ。
今度ジャスパーのトレーナーさんのところで里親探ししてるGRのイチローくんを希望してくれて、トライアル決まったと連絡受けたので、お話聞きに。庭にスタッフのコーギーちゃんとネコを見て、ジャスパー車の中で大興奮。吠えまくりだったけど、全く意に介さないネコちゃんにジャスパーも吠え止んでました。
それで暑くなったのか、うちですぐにプールでクールダウン。
夜もお疲れでした。

土曜日は川遊び&シャンプー。
d0152765_18192875.jpeg
もうあまり暑くないので、1度ずつ上がってブルブル。40分したらダンベル渡そうとしなかったので、もう止めたいっていう意思表示だったみたい。
終了しました。歳とったのね。

d0152765_18224879.jpeg
川遊び後にシャンプーするとさらに疲れるみたいで、爆睡。

日曜日は帰る前に清里の森でお散歩。
鹿なのか匂い嗅ぎに余念がない。
d0152765_18250455.jpeg
今週1週間は雨で退屈そうだものね。
また来週まで東京ではのんびりくらそうね。

[PR]
by PJmama | 2016-09-11 18:09 | ジャスパー | Comments(0)