人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は八ヶ岳近くでお散歩

午後早い時間から雨の予報だったので、まず午前中に清里サンメドウズに。
今日は八ヶ岳近くでお散歩_d0152765_18011215.jpeg
下から見ると雲の中だったけど、いい感じの涼しさ。
ドッグランは他のワンがいたので、走らせずお散歩のみ。
うちに戻ってお昼ご飯食べてから、すぐまた清里の森へ。
今日は八ヶ岳近くでお散歩_d0152765_18074452.jpeg
だれもいない。のんびりお散歩。
でも、なぜ行ったり来たりしたかというと、この人に会うため。
今日は八ヶ岳近くでお散歩_d0152765_18091301.jpeg
実はサンメドウズのお散歩途中で、子供の時の八ヶ岳のマブダチ、オーストラリアシェパードのアルヴィンママから連絡があり、旅行の帰りに八ヶ岳寄るって。
久しぶりのアルヴィン。新しく迎えたビアデットコリーのナイジェルにも会いたかったのよねえ。
まだ6ヶ月だから、今会っておけば仲良くなれると思ったし。(アルヴィンのお姉さんのビアデットコリーのヘザーとは犬猿の仲なので)

まあまあのファーストコンタクト。
まだ6ヶ月だものね、ちょっとガウガウしたけど匂い嗅いで、落ち着きました。
そのあとも顔が会うとガウるけど、多分大丈夫。
まだ微妙な距離だけどね。
今日は八ヶ岳近くでお散歩_d0152765_18122539.jpeg

今日は八ヶ岳近くでお散歩_d0152765_18131532.jpeg
また会おうねえ。

by PJmama | 2016-08-18 17:59 | ジャスパー | Comments(0)