八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

桃畑ドッグランでヘロヘロ

日曜日午前の庭仕事でアキレス腱少し痛めたので、川遊びも高原遊びも長い散歩もやめ。
なら、アビィーちゃんちの桃畑ドッグランで走ってもらいましょうって、行ってきました。

d0152765_14452361.jpeg
蒸してたので、走ったらもうヘロヘロ。
相当暑かったのか水もらいに行って、下に溜まっていた水たまりにお腹つけた〜。
水飲んだらもう僕走りませんって桃の木の下の草の上でお休み。

熟して落ちていた桃を2つもらって20分ぐらいで帰りました。

うちでまたプールで行水。
d0152765_14493902.jpeg
汚れ落としにちょうどいい。
ジャスパーも涼しくなるみたいだし。
お腹やお尻や足の毛切ったから、タオルドライでも乾くので楽です。

次回は梅雨明けしてるかな?
そろそろシャンプーだから川遊び行くかな。

[PR]
by PJmama | 2016-07-17 21:40 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama