八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今の庭 7月2週目 2016

この間草刈りしなかった東側擁壁のところを草刈りするのと、前回草刈りしてそのまま放置した擁壁片付けが今回のミッション。

ラベンダーがあるところ。とりあえずオルラヤは草刈りしてそのまま。次回種と茎わけしないとね。
d0152765_10103545.jpeg
デッキ下の擁壁の上を片付けたけど、草の方がまだまだ勝ってるなあ。
d0152765_10114026.jpeg
刈った草を道路に落として、擁壁際にへばりついて出ていた雑草をコスモス除いて抜いて、一緒に片付け。
d0152765_10134805.jpeg
11時前に終えたけど、そろそろこの時間は無理。
梅雨明けしたら朝早い時間じゃないと熱中症になりそう。
きをつけないとね。

[PR]
by PJmama | 2016-07-13 21:05 | ガーデニング | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama