人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当と夏めん

土曜日は雨だったき、パソコン仕事があったので、日曜日に八ヶ岳に行くことにしました。
投票済ませて準備して出たのが10時過ぎ。友達のフェイスブックで、清里の牧場通りだ開かれているカーブーツセールにオーベルジュのお弁当が出てるって知ったので、買い置きしておいてもらいました。

高速降りたらそのまま清里の森でジャスパーお散歩させたあと、お弁当もらいにカーブーツセールへ。
お弁当と夏めん_d0152765_13032974.jpeg
ついでにお野菜もゲット。
お弁当と夏めん_d0152765_13075147.jpeg
水菜2束100円。終わり近くというので。
うちに着いて、ランチボックス開けたらこんな感じ。
お弁当と夏めん_d0152765_13120107.jpeg
コロッケとスペアリブと煮卵、野菜炒め、炊き込みご飯。
おいしいお弁当でした。ご飯が多かったので、半分は夜おにぎりで食べることに。

八ヶ岳はイベントがあるので、ちょっと変わったお弁当とかも食べられたりします。それも楽しい。

月曜日は庭仕事で暑くなったので、久しぶりにチームシェルパへ。
お弁当と夏めん_d0152765_13265857.jpeg
冷たいカレーうどん、夏めん。
麺を少なくしてもらって、追加のトッピングにソーセージと揚げ野菜。
お弁当と夏めん_d0152765_13261488.jpeg
野菜たっぷり食べられて満足。
ここは夏休み中でも混まないし、犬談義のおしゃべりも楽しいので、また来ようかな。

by PJmama | 2016-07-11 12:55 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)