ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

湧水でじゃぶじゃぶ

先週末も暑くなったので、清里の森へ。
今年はディスクゴルフのコース以外草刈りしていないので、草原っぽい。
d0152765_13523067.jpeg
草の中でボール取りに行ったと思ったら、池に浸かったジャスパー。
お腹びしょびしょ。
d0152765_13535831.jpeg
ここの水はあまりきれいじゃないので、帰りに三分一湧水に寄って汚れ落としました。
d0152765_13550240.jpeg
ここはきれいな水だものね。
だれもいなかってし。
帰ってからもプールで汚れ落としたからシャンプーしなくてもオッケー。前回シャンプーしたばかりだもの。
全く油断も隙もない。

日曜日は夕方大滝湧水の水が流れている八反部堰(分堰?歩堰?)でお散歩。出たり入ったり楽しみましたよ。
d0152765_14022670.jpeg
やっぱり帰ってからプール。
d0152765_14031773.jpeg
お腹とお尻の毛を切ったから乾きも早くて楽です。
蒸れてかいかいできたら大変だものね。

東京だと水遊びできないから、八ヶ岳が好きなんだろうなあ。

[PR]
by PJmama | 2016-07-07 13:50 | ジャスパー | Comments(0)