八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今回のランチ♪

土曜日M&Mでガパオライス食べたいなと東京を出る時電話したら、今日はラストオーダーが1時で2時には閉めてしまうということだったので、テイクアウトお願いしました。

着いたのは1時45分。ちょうど間に合った〜。
d0152765_15282299.jpeg
出来立てなので温かくておいしい。デザートもついてます。
テイクアウトもいいな。
カオマンガイやルーロー飯も今度頼んでみよう。

日曜日はCOCOさん誘ってこぶダイニングへ。
夫が好きでよく通っていたので、1人ではなかなか行けなかったところ。
久しぶりのハンバーグおいしかった、
d0152765_15315841.jpeg
月曜日のランチはイカの塩辛とタコの塩辛(真っ赤だけどおいしい)を買いたかったので、おもにへ。
純豆腐チゲを注文。
d0152765_15341809.jpeg
韓国のスープはおいしいので、大好き。健康にも良さそうだし。
おもにはお弁当もあるから今度はここでテイクアウトしてみてもいいな。

[PR]
Commented by えりまき at 2016-07-06 21:11 x
こんばんは!
いつも楽しみに拝見しています。
ガパオライスいいですね!
エスニック大好きなので、東京で働いていたときは
週に3日はランチにエスニック料理を食べてましたっ
M&Mさんまだ入れてないんです。
ー度行った時は結婚式の2次会の料理提供があるからとかで、
臨時休業だったんですよ。
移住すると意外と外に食べに行かなくなってしまって、
また機会作って行ってみようと思います。

Commented by PJmama at 2016-07-07 16:34
◆えりまきさん
私もエスニック好きなんですよね。今まではあまりエスニック料理を食べるところが少なかったんですが、少しずつ増えてきたので、とょっと嬉しいです。
ガパオライスはM&M、コジシタ、コロナぐらいかなあ。
夏は辛いのが食欲そそって食べたくなります。
by PJmama | 2016-07-05 15:25 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama