久しぶりの運動

日曜日いい天気になったので、ジャスパー連れて午後尾白川へ。
d0152765_20075382.jpeg
土曜日の雨で水量が多かったせいか苔の色だと思うけど、バスクリンみたいな川の水。
匂いはないけど。川の水は冷たくてジャスパー毎回岸に上がってプルプルしてからまた泳ぐを30分。
まだやりたかったみたいだけど、終了。
帰ってシャンプーしました。
きれいになったので、よだれよけのよだれかけ。
d0152765_20184969.jpeg


d0152765_20191895.jpeg
月曜日朝は東京より長くお散歩。
d0152765_20171346.jpeg
午後帰る前にアビィーちゃんちの桃畑に寄って、走らせてもらいました。

暑くなると東京ではほとんどうちでゴロゴロだものね。
八ヶ岳では運動しないとね。

疲れたのかうちに帰ってきて玄関で爆睡。^_^

[PR]
by PJmama | 2016-06-27 19:53 | ジャスパー | Comments(0)