ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

待ち望まれていた(らしい)ナイスタイムカフェ

6月1日にオープンしたという大井ヶ森のナイスタイムカフェに行ってきました。
日曜日に行ってみたら満席で入れず。
オープン待ってた人が多かったみたい。
月曜日なら空いてるだろうと行ってみました。

d0152765_11243453.jpeg
4人掛けのテーブルはひとつだけ。
10人か12人掛けの大きいテーブルと4人掛けぐらいのカウンター。
グループで入るのは難しいかな。

エビオムライスにしました。
フワトロのオムライス、風音がなくなって食べられるところ少なくなったからいいかも。
ただ、お野菜少ないかな。
飲み物も別だから、一緒に頼むと高い感じです。

このお店は下高井戸で10年南アルプス市で1年カフェしていたそうだから、常連さんがついてるよう。
土地探しから建物の建築まで遅れて3年以上かかってしまったんですとご主人にこやかに話していました。
当分週末は常連さんでこむのかもしれませんね。


[PR]
by PJmama | 2016-06-07 09:47 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)