八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

近場の水遊び

梅雨入りしたとの発表があったのに、今日は晴れて気温も上昇。
なので、帰る前に水遊びしてきました。
ちゃんと泳がせるのは大変なので、お腹から下バシャバシャ走れる感じの近くの釜無川へ。

ここは尾白川が釜無川と合流するところ。
尾白川から引き込まれた水が用水路になっている。よどんであまりきれいじゃない時もあるけど、今年はきれい。
d0152765_20412750.jpeg
ダンベル追いかけ水の抵抗を受けなら全速力で走っていたから疲れたみたい。途中途中でお腹まで浸かってクールダウンもできたし、今年ここはいいかも。

今はムシトリナデシコが群生していてきれいだしね。
また手軽な運動しに来ようっと。





[PR]
by PJmama | 2016-06-06 20:33 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama