八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

原村のアナベルと大泉のクイ クチーナ イタリアーナ

久しぶりと初めてのランチ、どちらもおいしかったです。

日曜日原村でのランチは久しぶりのアナベル。
相変わらずお庭でランチが人気のようです。
犬連れオッケーだし。
ここのランチは新鮮なお野菜がたくさん食べられるし、ミニデザートとコーヒーまでついて1000円ととってもリーズナブル。
プラス200円でケーキに変えられるから、迷わずそちらにしました。
チーズケーキか米粉のロールケーキかプリンだったので、ロールケーキに。
d0152765_23152800.jpeg
お腹いっぱい。満足〜。

今日はチコさんと新しくできたイタリアンへ。
クイ クチーナ イタリアーナ。コンプレ堂の近く、もとミルクの家の建物を改装したお店です。
ここは4月26日にオープンしたというのにクオリティが高くておいしいからかすでに人気店。予約しないと入れないぐらいになってるようです。
若いご夫婦だけど、味も盛り付けも繊細だし、接客も気持ちいいし、いいお店できました。
今日は2800円のメインを食べるコースにしました。パスタは2人で別の頼むと少しずつ分けて出してくれます。お得感が嬉しい。しっかりアルデンテだし。
d0152765_23224177.jpeg
d0152765_23225445.jpeg
あ〜、車じゃなかったらワイン飲んだたのになあ。とっても残念。
満腹だったけど、しっかりデザートまでいただきました。
平日は1000円っていうのもあるみたいだけど、予約の場合はコースの1800円か2800円のコースになるから、月曜日なのに予約で満席ってことはほとんど1000円の料理は食べられないってことね。

八ヶ岳最近新しい店が増えてきてるみたいで、これからも続々オープンの情報が。
今年の夏は新しいカフェ巡りができそうなので、今から楽しみです。





[PR]
by PJmama | 2016-05-30 23:08 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama