人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトジェニック、ジャスパー

今朝の散歩で花がきれいなご近所さんの庭で写真を撮らせてもらい、田んぼ周回コースで逆かさ甲斐駒ヶ岳の前で写真撮りました。
フォトジェニック、ジャスパー_d0152765_17525804.jpeg
昼は原村へ。
COCOさんと食事してるとき、近くでゴールデンのパピーを飼い始めた人の話になり、行ってみることになりました。
今6ヶ月のルーシーちゃん。
ルーシーちゃんのママとは4年前の夏1度原村のカフェで会ったことがありました。
ジャスパーその時2歳半、問題が顕在化して大変な時。久しぶりに会ったジャスパー見て、穏やかになって同じ犬とは思えない〜って。(^_^;)
ジャスパーとの接し方を変えたことの成果が出てるってことですね。よかった。
まだ犬との接しかたはあめり改善してないけどね。
ルーシーちゃんにも最初だけ軽くガウガウしたけどそのあとは大丈夫で一緒にお散歩しました。
フォトジェニック、ジャスパー_d0152765_18023780.jpeg
ちゃんとお兄ちゃんしてました。

原村では運動してないので、帰りに白州寄って、ささっと川遊び。
フォトジェニック、ジャスパー_d0152765_18040085.jpeg
泳いだ後はシャンプー。
フォトジェニック、ジャスパー_d0152765_18045067.jpeg
シャンプーしてるときの顔って、パピーのときの顔になるんですねえ。

昼寝してないから、相当疲れたのか晩ご飯前に爆睡。
明日は雨みたいだから、今日中に遊んでいて正解かな。

by PJmama | 2016-05-29 17:49 | ジャスパー | Comments(0)