ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

森の中のお茶会へ

午後2時から原村のココットヴィレッジでお茶会参加の予定だったので、午前はあまり詰めずに。
朝の散歩のあとは水撒き後、ちらっと庭仕事。
10時にお休み、10時半にジャスパー連れて清里の森散歩。30分だけ。
帰りにコジシタでテイクアウトのガパオライス受け取って、ひまわり市場で買い物して、うちに戻りお昼ご飯。
d0152765_17522553.jpeg
念願のガパオライス食べられて満足。
少しの休憩後原村へ。
d0152765_17532694.jpeg
リュートと歌つき。ハーブティーやアロマの体験やハーブを使ったスウィーツ。
ゆったりした時を過ごしました。
ちと陽が入る席は暑かったけど。
木工小屋に隔離されていたルナに久しぶりに会ってもガウガウ言われたけど、トリーツあげたらピタッと吠えやみました。
前よりよくなったのかな。
それにしてもジャスパーよっぽど嫌いなのね。
匂い嗅いただだけで思い出すんだもの。
仲良くなるのが失敗したのが痛いわ。
そうじゃなかったらもっとジャスパー連れてあそびにこられたるのにね。


[PR]
by PJmama | 2016-05-14 17:48 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)