ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

GW4日目は川遊び

すっきりきれいに晴れた日曜日。
朝の散歩は集落から田んぼに出てハリーくんの庭に寄ってからうちへというコース。
集落コースは長いなと短いのがあるけど短いコース。
ハリー君の庭にはアビィーときなこがいたのでボール遊びしました。
朝ご飯食べさせてからわたしは庭仕事。
昼前にM&Mにお弁当を取りに行きました。
今日はケータリング受けててお弁当作るって聞いてたからわたしの分も〜ってお願いしておいたんですよね。
d0152765_18104248.jpeg
カオマンガイとレッドカレー。これ、私用にシェフがスペシャルで作ってくれたそう。
美味しかったわあ。

少し休んだら、今までお留守番が多かったジャスパーへご褒美の川遊びへ。
まずは、きなこママにメールしてから。
だって熊出そうなところだから、何かあったら困るので行く時と帰った時メールすることにしたんです。
メールがなかったら助けに来てねって。
d0152765_18150300.jpeg
車が1台停まっていたので、誰か先客がいるのかと先に確認してからジャスパー下ろしました。
だれもいなかったから、たぶん釣り人がどこか遠くで釣りしてたのかも。
30分40回ダンベル持ってこいで終了。
まだ水が冷たいものね。これで十分。

帰ってシャンプー。
ジャスパーは大きいから大変。
d0152765_18183022.jpeg
今日は乾燥してるからタオルドライでもなんとか。
扇風機てあとは乾かします。
d0152765_18193738.jpeg
寝ちゃいました。
d0152765_18201419.jpeg
お疲れジャスパー。
今日はご飯食べたら爆睡だろうな。

[PR]
by PJmama | 2016-05-08 18:03 | ジャスパー | Comments(0)