人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日観光

昨日一緒に八ヶ岳に来たK子さん、火曜日に仕事あるし、ご主人の晩ご飯の用意があるので、3時前のあずさで韮崎から帰ることにしてました。
なので、半日観光プラン。
朝はきれいに晴れて気持ちいい。
半日観光_d0152765_18060035.jpeg
朝ごはん食べたらジャスパーの散歩。
ハリーくんの庭で今朝はアビィーときなこと。
半日観光_d0152765_18072186.jpeg
ジャスパー、ご飯の後少し休ませてから一緒にお出かけ。
まずは蕪に桜を見に。
半日観光_d0152765_18091101.jpeg
少し盛りを過ぎてるけどまあまあきれい、近くの桃畑と富士山もきれいだったけど、写らないのよねえ。

この後小淵沢を通り、車から桜を見て夢宇谷へ、
半日観光_d0152765_18121524.jpeg
このギャラリーは女性は好き。
毎回少しずつレイアウトや置いてあるものが変わるので飽きないのもいいですね。

30分ぐらい見てから、八ヶ岳倶楽部寄り、ジャスパー清里の森でお散歩。まだまだ桜もつぼみ。
ちょうど12時を過ぎたので、SORAでランチ。
半日観光_d0152765_18163634.jpeg
少しずつたくさんのおかずでやはり女性好みのお店。おいしいし。

ひまわり市場で買い物して、別荘に荷物取りに帰り、韮崎に送って行き別れました。

もう少し時間あれば温泉も入れたんですけどね。ということで、私は久しぶりに韮崎の旭温泉に入って戻ってきました。

私も充実した1日でした。
ジャスパーも可愛がってもらって大満足でした。

Commented by えりまき at 2016-04-18 19:40 x
初めまして。
3月に須玉町に移住した者です。
移住前からこちらのブログを参考にさせていただいていました。
特にカフェ情報がものすごく参考になりました。
2008年から全部拝見していたのですが、いつも読み逃げしていてすみません。
今日私も夢宇谷に行っていたので、思わずコメントしてしまいました!
犬種は違いますが犬を飼っているのでどこかで遭遇することも
あるかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by PJmama at 2016-04-18 20:49
◆えりまきさん
初めまして〜。
初コメありがとうございます。
夢宇谷、すれ違っていたかもしれないんですね。
大きめのゴールデンががっちりしたハーネスつけてたら、たぶんジャスパーなので声かけてみてくださいね。
by PJmama | 2016-04-18 18:01 | 友達 | Comments(2)