ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

和蔵とくぼ田

なんか日本料理の店とかみたいだけど、八ヶ岳の珈琲屋さんとお蕎麦屋さんの名前。

和蔵珈琲店のサンドイッチセットはお得だしおいしいんだけど、八ヶ岳に行くといつも朝ごはんがパンなので、昼はご飯ものか麺類が多くなって行くことが少ないんですよね。
今回はまだここでランチしたことがないというCOCOさんとご一緒しました。
d0152765_17171187.jpeg
ごぼうのスープおいしかった〜。

あまり食べなくない時は困るんだけど、麺類になりやすい。
白州のお蕎麦屋さんくぼ田は、最近人気店でこんでいます。
天ぷらおろし蕎麦がおきにいり。
d0152765_23460787.jpeg
両方とも夫とは一緒に行かない店だったので、行きやすいんだすよね。
当分そんな感じでランチの店は決まりそうです。

[PR]
by PJmama | 2016-04-08 17:10 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)