八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

清里で遊んでから東京へ

今朝の散歩は田んぼの中でボール遊びのあと、きなこと合流して周回コースを歩いて、帰りにアビィに会ってうちに戻りました。
d0152765_20020011.jpeg
朝ごはんの後、少し庭仕事してから清里へ。
マロンママもお姉ちゃんも観光してないものね。
まずは清泉寮でソフトクリーム食べて、ジャスパーが好きな清里の森でお散歩&ボール遊びした後、萌黄の村へ。
犬用グッズのお店でジャスパーのよだれかけ(バンダナと書いてあったけど)買いました。
田んぼで走った時よだれと土ぼこりで胸の毛真っ黒になったから。
なかなか似合ってる。
d0152765_20091979.jpeg
昼ごはんはモリモトにパスタ食べに。
3種類頼んでシェア。正解。
d0152765_20102749.jpeg
おいしかったと喜んでもらえました。

うちに戻って片付けと掃除して東京へ。
マロンのうちに寄ってから、公園で軽くトイレ散歩させてからうちに帰り、そのままシャンプー。
フアフアになりました。
d0152765_20122847.jpeg
ジャスパーはお疲れ。晩御飯食べたらソファーで爆睡。
d0152765_20131010.jpeg
楽しかったね。
今度は川遊びの時にきてもらおうね。

[PR]
by PJmama | 2016-03-28 19:53 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama