友達来日でアテンド

夫の留学時代の同級生テリーが19歳のお嬢さんを連れて日本に遊びに来てくれました。
テリーに会ったのはこの間ワシントンD.C,に行った時。
春に来るからまた会おうねって夫と別れたのに果たせなかった。
1人で案内は心もとなかったので友達に来てもらいました。
どこに行きたいか聞いて浅草、銀座に。
d0152765_20453851.jpeg
ウェスティー飼ってるテリーはやっぱりペットグッズの店でお買い物。
浅草は外国人が9割。人混みで疲れたというので昔ながらの喫茶店で休憩。
浅草だからか英語のメニューもあるので外国人にはいいですね。後から後から外国人も入ってきたし。
浅草にはカフェじゃなくて喫茶店がたくさん残っていました。

銀座ではまず松屋のデパ地下見てから伊東屋で買い物。ランチは無印良品のカフェで。
無印良品とLOFTでお買い物して、一旦別れました。
夜うちに来て食事の予定だったんですが、お嬢さんが疲れすぎたのかダウンしてしまったとのことで夜はキャンセルに。

時差ぼけきついし、東京の人混みは疲れるものね。
今日明日は京都観光なので25日にもう一度会う予定。
桜満開を楽しんで欲しかったけど、ちょっと難しそう。
のんびりジャスパーと遊んでもらおうかな。

[PR]
by PJmama | 2016-03-23 20:37 | 東京ネタ | Comments(0)