ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

木場公園へ

実家に届け物があったので、枕花でいただいて2ヶ月日が当たらない部屋でカビ臭くなってきた胡蝶蘭も持ってジャスパー連れて実家に行ってきました。

途中で今日休みのMちゃん拾って、ケーキ屋さんでケーキ買って実家へ。
d0152765_20260087.jpeg
久しぶりにチョコレートケーキ。
おいしかった〜。
この後Mちゃん送りながら木場公園をお散歩。
d0152765_20273759.jpeg
美術館で別れてから、川沿いを通って戻りました。
大横川は桜並木。
d0152765_20285247.jpeg
靖国神社の標本木は今日8輪咲いていたので、東京の開花宣言出たけど、ここはまだ1輪も咲いていない。満開はまだまだ先ね。
満開の頃にまたきて「ようね。

[PR]
by PJmama | 2016-03-21 20:23 | ジャスパー | Comments(0)