八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

やっぱり今年は雪遊びなし

雪が降ったというので八ヶ岳1泊でもジャスパー連れて行こうかなと思ったけど、いろいろ東京でやることもあるので、行くのを諦めまして。で、ジャスパーがかわいそうなので、気分転換に午前中野川公園へ。
楽しそうに匂い嗅ぎながら歩いて、ゴロスリ。
d0152765_14334725.jpeg

ウン取っているとき、ニコニコしながら走ってくるゴールデンに気がつきました。ジャスパー臨戦態勢ガウガウ。その子のパパに怖がりなんでって言ったら、途中で止めてくれました。でも、まだ来たそうにニコニコしてるので、大丈夫か聞いてジャスパー近づけたら、匂い嗅ぎあって問題なく挨拶終了。ロングリードだと自分の間合いでいられるってこともあるだろうけど、どちらかというと相手次第なんだろうな。ジャスパーが吠えて近づこうとしても怖がらず遊ぼうよっていうオーラ出してる優しそうな子には近づいて行けるのみたい。
ハーちゃんという3歳の男の子、右足一部欠損して3本足でピョンピョン走ってたけど、明るくてとてもいい子でした。
また会えたらよろしくね。


[PR]
by PJmama | 2016-03-16 14:29 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama