八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ジャスパーのために雪遊び?

今年は暖冬ということで、八ヶ岳もほとんど雪が降らず今里は雪はなし。
雪を求めて昼頃から清里、原村へ行ってきました。

まず朝アビイやきなこと散歩、ハリー君ちの庭とたんぼでボール遊び。
d0152765_18264053.jpeg
朝ごはんの後は私が庭仕事している間昼までお休み。

12時過ぎた後清里へ。
d0152765_18280837.jpeg
雪をよせて山になっているところにしかない感じ。少しだけ冷たさを味わうジャスパー。

この後原村に向けて走って、立場川キャンプ場で放牧。
d0152765_18315892.jpeg
川が広がっていてダンベル持ってバシャバシャ走ってるかと思ったら、また伏せしちゃって砂がついてしまいました。
雪が残るところでゴロゴロさせてきれいに。
だから雪遊びって好き。

残っているところで持ってこい遊び。



その後車で私がお茶している間留守番。
で、最後にリヴイちゃんとこ行って、雪が残っている庭で持ってこい遊び。
COCOさんとリヴイのパパママに撫でてもらって、お水もらって記念撮影したら、さすがにもう帰るって。
d0152765_18364854.jpeg
お疲れです。
d0152765_18381002.jpeg
楽しかったね。ストレスはっさんできたかな。

[PR]
by PJmama | 2016-02-28 18:20 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama