八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ジャスパーご褒美3弾は八ヶ岳

今日から行って月曜日まで滞在の予定だったけど、用事ができて日帰りになってしまった八ヶ岳行き。

昼過ぎに長坂ICをでて、そのまま清里の森へ。
最初清泉寮の森のコースでどれもいなかったら走らせようかなと思っていたんですが、途中からうっすら雪が残っているのがわかったので、そちらは止めて、いつもの清里の森へ。
今年初の雪遊び〜(^^)
d0152765_21381575.jpeg
冷たい感触楽しんでる。
d0152765_21390015.jpeg
だれもいないし、のびのび〜。
匂い嗅ぎもたくさんしたし走り回ったし、楽しかったかな。

夕方は別荘の周りでお散歩。
まずは雑木林の道。
d0152765_21442094.jpeg
3時半過ぎで日が南アルプスの山の端に隠れてしまうので薄暗い。
ここではボール遊び。
d0152765_21461942.jpeg
数回走ってお終いにして、アビィーのうちへ。
久しぶりに会えて(ママとパパに)嬉しくて甘えてました。
一緒にお散歩。
ハリーくんとの前できなこにも会えたので、またきなこママパパにも甘えてられて満足。
田んぼの道を一緒に歩きました。
d0152765_21493525.jpeg
やっぱり八ヶ岳はいいね。
散歩道ではこんな富士山も見られるしね。
来週も来たいねえ、ジャスパー。
d0152765_21512369.jpeg

[PR]
by PJmama | 2015-12-18 21:21 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama