八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ジャスパーへのご褒美

お留守番していてくれたジャスパーへのご褒美になればと、ジャスパー連れて実家へ。
荷物届けるついでがあったからだけど。
連絡したら姉も母も出かけていていないとのこと。
今日が仕事休みのMちゃんは空いていたので、拾ってお台場に行くことにしました。

まずは先に荷物を中に運ぶのにジャスパーも下ろしたら、ワンワン興奮しながらドアのところへ。
落ち着かせたところで中に入れたら、いると思った人がおらず、ジャスパー意気消沈。

緑道少し歩いてトイレさせたらまた車乗せてダイバーシティーへ。
ジャスパーまた車でお留守番させて、私たちはランチしに。
行ったのはタイ料理の店。
パオライスのランチにしました。
d0152765_17585894.jpeg
食べ終わったら、潮風公園へ。
今工事中で、南と北が海沿いで通れないので、道路まで出て渡らなければならないのがちょっと面倒でした。
その分たくさん歩いたけど。

d0152765_18011463.jpeg

d0152765_18043043.jpeg
d0152765_18015162.jpeg

足だけ浸かるのかと思ったらしっかりお腹つけました。

お散歩満足したらしく、帰って爆睡しています。
よかった(^^)


[PR]
by PJmama | 2015-11-16 17:49 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama