今の庭 11月1、2週目 2015

だんだん紅葉が進んできた里の庭。
全景はこんな。
d0152765_14350582.jpeg
デッキから見える雑木林。
d0152765_10022362.jpeg
コナラの黄葉はらもうすこしあと。
玄関先はきれいに色づいてます。
d0152765_10040175.jpeg

コスモスはもう花も終わっていたので、片付け。
d0152765_10121872.jpeg
デッキ下の擁壁にあるミヤギノハキやススキもボサボサだったので、落ち葉落ちる前に片付け。
きれいにした写真撮り忘れました。
最初はこんな。
d0152765_10150621.jpeg

擁壁下の道周りも雑草抜いて起いて落ち葉集めの準備しておきました。

あとの庭仕事はアナベルの移動。
最初に植えた庭の北側ウワミズザクラの後ろから小道脇へ。
d0152765_10182775.jpeg
前回1つの横並びで。
根付いて大きかなってくれるといいけど。

最後に見回りしてローズヒップ集めて、クズの枝で作ったリースに刺し、ニオイヒバの葉も追加してリース仕上げました。
d0152765_10213280.jpeg
今度行けるのは2週間後、紅葉はもう終わりかな。

[PR]
by PJmama | 2015-11-09 09:57 | ガーデニング | Comments(0)