人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの1日

秋晴れも今日までというので精力的に動きました。
朝の散歩はハリーくんの庭で久しぶりにポール遊び。
朝ごはんのあと、少し休んで、庭の写真撮ったり庭の花を摘んだり。
作った花束を持って、PJのところへ。
盛りだくさんの1日_d0152765_19172996.jpeg

命日に来られなかったからね。
ゆっくりお参り。
その足で白州の七賢へ。
盛りだくさんの1日_d0152765_19191144.jpeg
煎り酒や塩麹を買ってうちに戻りました。
晴れ間は午前中という予報だったので、ジャスパー連れて谷戸城址へ。
今日はいっせい草刈り日だったらしく綺麗にかられていて歩きやすい。
盛りだくさんの1日_d0152765_19222304.jpeg
いつものところでゴロスリ。
盛りだくさんの1日_d0152765_19255885.jpeg

一回りして戻ったらジャスパーまだ歩き足りないというので、反対周りに歩き始めました。
そうしたら外に出ちゃった。
でもサラダバー見つけてジャスパーは嬉しそうだったけど。
戻るのに崖のようなところよじ登る羽目になりました。

昼に戻ってmountain*mountainでランチ。
久しぶりに汁なしラーメン担々麺柄食べたかったのよねえ。
盛りだくさんの1日_d0152765_19313709.jpeg
相変わらずおいしい。今日はデザートの豆乳プリン黒糖ソースが特においしかったです。

うちで少し休んでからジャスパーの散歩道にあるひっつき蒸しを鎌を持って退治し、夕方散歩へ。
きなこを誘って歩き始めたところでアビィーと合流。
2人が見つけた山道で放牧。
盛りだくさんの1日_d0152765_19353819.jpeg
ジャスパー、きなこに追いかけられてヘロヘロ。
いい運動になりました。
明日は朝から雨みたいだからね。
晩ご飯食べたら爆睡してます。
秋休みの八ヶ岳生活、締めくくりとしていい1日でした。

by PJmama | 2015-11-07 19:12 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)