引っ越してた自然屋

とっても有名な「仙人小屋」のお弟子さんの店「自然屋」。
以前は仙人小屋の隣にあって、それなりに繁盛してたみたい。
一度入ろうとして満席で入れず、そのままになっていました。

キノコの季節もそろそろ終わりだし行ってみようと調べたら、大泉谷戸に引っ越してた。
近くなってよかったけど。
ひまわり市場からまっすぐ山に向かって上がっていって、富谷の信号を超えて少し行ったところ。
d0152765_17243687.jpeg
12時ちょっと過ぎに行ったら満席。30分ぐらいと言われたので、名前書いて携帯に電話くれると聞いてひまわり市場に買い物に行きました。
ちょうど30分で戻ったら今お客さんが出たところ。
すぐ入れました。
メニュー普通はこんな感じみたい。
d0152765_17285523.jpeg
毎日変わるみたいで、本日のメニューは黒板と張り紙に。
d0152765_17295389.jpeg
フライはひまわり市場で牡蠣フライ、アナウンスに乗せられて買っちゃったので、イワナの刺身定食にしました。
お野菜のプレートが美味しい。
d0152765_17324137.jpeg
刺身も美味しかったし、付け合せのグリーンサラダもたくさん、ドレッシングも美味しくて満足。
d0152765_17335874.jpeg
水曜日休みだそうなので、あさってまた行って別のメニュー食べてみたいです。

[PR]
by PJmama | 2015-11-03 17:15 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)