ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

移動カーシャンプー

先週から坐骨神経痛が出て痛いので、整形外科へ。
以前椎間板ヘルニアした時も先生に言われたけど、第4、5腰椎の椎間板がほとんどないんですよね。
筋肉つける以外ないと言われていたので、犬との散歩で歩くことで治っていたのにまた出てしまった。

そんな状況だからジャスパーのシャンプーを冬に何度か依頼したことがある移動カーシャンプー屋さんに連絡。
ジャスパー喜んで車に乗ったものの2時間の苦行。

私はその間近くにできたコーヒー屋さんに行ってみました。
d0152765_18581519.jpeg
若いお兄さんがオーナーみたい。
今日のコーヒー頼みました。
本を読みながらゆっくり。
これで景色が紅葉した木々だったらいいんだけどねえ。
見えるのはたくさんの車。
高速道路の高架がなかったらケヤキ並木もきれいなのにねえ。

ジャスパーの仕上がりはこんな。
d0152765_19042630.jpeg
お疲れ様〜(^^)
楽だからまたお願いしようと思っています。





[PR]
by PJmama | 2015-10-24 18:52 | 東京ネタ | Comments(0)