八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

片付けと準備

強かった日差しもようやく落ち着いたので、シェードをようやく片付けました。
d0152765_18373540.jpeg
1ヶ月来られなかったので、もう使わなくったプールもしまいました。

今回まだ昼晴れていれば夜薪ストーブのお世話にならなくて済んだけど、次回行く時は使いそうだったので、薪の補充。
d0152765_18395185.jpeg
秋はあっという間にすぎていくのかな。

[PR]
by PJmama | 2015-10-20 18:35 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama