八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今の畑 10月2週目 2015

1ヶ月弱種まきしてからほったらかしだった畑。
どうなっているのか心配だったけど、どうにか大丈夫そう。
d0152765_17182907.jpeg
オクラ、ピーマン、ナスはまだ収穫できるし。
種まきした葉物もしっかり発芽して育ってました。
d0152765_17213385.jpeg
間引いてなかったので、だいぶ間引きました。
収穫したのがこちら。
d0152765_17223300.jpeg
うちの畑のベビーリーフ達、使い勝手がいい。
たくさん野菜が食べられます。
次回も間引きしよっと。

またまた夫はニンニク植えてました。
d0152765_17243611.jpeg
時期が遅いから育つかどうか。

結局白菜やキャベツは植えどき逸しちゃった。
ご近所さんで作ってる人に分けてもらおうかな。

[PR]
by PJmama | 2015-10-13 17:13 | ガーデニング | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama