八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今度行けるのはいつかなあ

いろいろ用事が立て込んでしまって、八ヶ岳に行けないこの頃。

まあ秋になって雑草の勢いもなくなっただろうから庭ほっておいても大丈夫そうだけど。
秋は来年に向けての庭計画の順が始まる時。
行けないとなるとネットであれこれ見て、やっぱり買っちゃう。

で、買ったのがこれ。
d0152765_09594399.jpeg
ピンク系のクリスマスローズ。
以前はあまり好きではなかったんだけど、雑木林下はゆりとか全滅に近いので、半日陰が好きなものに変えようという考えに変わったんですよね。

次回行ったら植えるつもり。
10月半ばかなあ。

[PR]
by PJmama | 2015-09-26 09:56 | ガーデニング | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama