ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

秋のハンギング 2015

今回はレッスン日に用事が入ってどうしても行けなくなったので、花材とレシピだけいただいで、自分で作りました。

d0152765_08330125.jpeg
プリベットが根張りがすごくて固く、崩せなかったので、そのまま入れたんですが、いっぱいいっぱいぎちぎちになってしまいました。
やっぱり先生の指導が必要です。

[PR]
by PJmama | 2015-09-22 08:30 | 東京ネタ | Comments(2)
Commented by おちゃ at 2015-09-23 06:33 x
原村に行ってました。
寒かったです。
ハンギングのアレンジメントなんですか?
屋外用?
元気いっぱいな感じがいいですね。
生命感あふれてます。形は三角?ハート?
ボリュームがあってビビッド。
Commented by PJmama at 2015-09-23 17:49
◆おちゃさん
いいですねえ。
うちは用事があって、この連休は東京でした。原村はそろそろ葉も色づき始めているのでしょうか。
このハンギングは屋外用で、本当はラウンドなんですが、未熟さが出てハートの形っぽくなちゃいました。
まあ、それもいいかなと思って。