大運動会

雨で散歩もままならなかった1週間。
八ヶ岳は快晴だったので、朝の散歩以外に午後も出かけるついでにジャスパー連れて小淵沢へ。
八反分堰でお散歩。見通しがいい途中まで行ったところで放して走らせました。
用水路に落ちるようにボールを投げて、ひろってから行ったり来たり爆走を何度も。
1人大運動会。
d0152765_18421406.jpg
相当疲れたのか途中で少し離れたところで伏せしたまま戻らなくなり、近づいてボール出してと言っても嫌がる。出したらまた投げられるから出したくないっていう意思表示なんですね。
お終いにするから出してって言ったら出してくれました。
後はのんびりお散歩。

少しリゾナーレで用事済ませている間30分ほど休憩後、今度はお嬢さん達と大運動会。
場所はアビィーちゃちの桃畑。
ジャスパーはお疲れだったからボール持ってアビィーママやパパやきなこママに撫でてもらえば満足。
でもジャスパーのボールほしいきなこや追い回されたり、お嬢さん達も追いかけっこしたり草刈りをした桃畑を爆走。
d0152765_18525050.jpg
さすがに疲れてうちに帰ったら動くのも嫌って寝てます。
d0152765_18535285.jpg


[PR]
by PJmama | 2015-09-12 18:32 | ジャスパー | Comments(0)