八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今の庭 9月1週目 2015

2週間の間、ほとんど雨だったので、また草が伸びていました。
晴れ間が少なかったせいでものすごく伸びてはいなかったけど。
庭仕事はデッキ下の法面のコスモスの抜きとモッコウバラの剪定。
d0152765_17021151.jpg
デッキ下の法面はコスモス伸びすぎ。
斜面だと台風来たら倒れるだろうから、花はこれからだったけど、抜いてしまいました。
モッコウバラは新しい枝を6本だけ残して切ってしまいました。
スッキリ(^^)


[PR]
by PJmama | 2015-09-08 16:56 | ガーデニング | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama