ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

久しぶりの「こぶダイニング」

夏は混んでいるだろうな一度も行かなかったこぶダイニング。
8時から畑仕事して11時過ぎに終わった後、ジャスパー連れて山にお散歩に行こうかなと雨雲lレーダーで確認したらすぐにも雨が降ってきそうな予報。
くるまに乗っている間に降り出しそうだったので、うちの周りにしようと出て歩き始めたらポツポツ。
戻って私道で数回ボール遊びして雨脚が強くなったところでうちに入りました。
ジャスパーに留守番させてランチはこぶダイニングへ。
夏は混んでいるだろうからって避けてたんですよね。
やっぱりそんなに混んでなかった。(^^)
若くてきれいなお姉さんがスタッフとして働いていました。
シェフ1人だと回らないものねえ。
今度は長く働いてくれるといいけど。

注文したのはハンバーグ目玉焼きのせ。
デミソースなハンバーグ。
d0152765_17084959.jpg
付け合わせな野菜が緑のものがないけど、名前覚えられないシェフが山で採ったキノコがおいしかったです。
相変わらずハンバーグは美味でした。



[PR]
by PJmama | 2015-09-06 16:51 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)