八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今週末は東京、しかも雨なので気晴らしに

今週末は八ヶ岳に行かず、東京いることにしました。
夏休みで中に預けてあったハンギングバスケットを取りに実家に行かなければならなかったし。
雨で退屈なジャスパーの気晴らしに一緒に連れた行きました。
電話で友達のMちゃんに連絡してみたら夕方までは空いてるとのことだったので、途中で拾うことにしました。
ジャスパー車からMちゃん見つけると大騒ぎ。ひ〜ひ〜なきながら座席乗り越えて行こうと大変。
車が実家に近づくとさらにヒートアップ。
降りる〜行く〜とワンワン大騒ぎ。
興奮度下げるために中に入れたら馬アキレスロングを与えてました。
食べ終わったら姉のストーカーしたりMちゃんに抱っこせがんだり。
d0152765_17524409.jpg
雨も霧雨になったみたいだったからMちゃん一緒に公園までお散歩。
トイレも匂い嗅ぎもして満足そう。

今週初めに熱出したという母の元気そうな様子も見られたので、散歩終わったらそのままジャスパー乗せてうちに帰りました。

ジャスパーも喜ぶし、時々顔出さないとね。

[PR]
by PJmama | 2015-08-29 17:39 | 東京ネタ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama