人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパーお疲れ

昨日1日せっかく来たのに運動できなかったので、今日はジャスパーディーにしました。

朝は涼しかったので、田んぼの周りを歩いでハリーくんの庭でボール遊び。
ご飯食べてゆっくり。
ジャスパーお疲れ_d0152765_20410180.jpg


10時半にきなこちゃん誘って川遊びへ。
ジャスパーお疲れ_d0152765_20410293.jpg

ジャスパーお疲れ_d0152765_20410363.jpg


きなこはアビィーと同じでジャスパーがくわえたダンベルが欲しいので、ジャスパー追っかけられて走り回ったり、急いで取りに行くのに一生懸命泳いだり。30分でも疲れた模様。
帰ってからシャンプー。
3時間休んでから、クリュ&ふらん姉妹誘って清里の森へ。
のんびりお散歩。
ジャスパーお疲れ_d0152765_20410422.jpg


帰って車から降りるとき散歩に来ていたアビィーときなことうちの私道で会ったけど、ジャスパーアビィーママに撫でてもらったらもういいって家の中へ。
相当お疲れみたい。
晩御飯食べたら爆睡。

今日は昨日より涼しいから朝まで気持ちよく寝れそうね。
Commented by リュリママ at 2015-08-09 05:40 x
すごい!
ジャスパーが自撮りをしたような写真が撮れてる!

7月よりちょっと進歩でしょうか?
涼しい散歩に誘ってくれてありがとうございました。
Commented by PJmama at 2015-08-09 19:10
◆リュリママさん
フランちゃんとの距離は少しだけ縮まったぐらいですね。
夏休み中なんとか慣れるようにしたいので、またよろしくお願いします。クリュちゃんとは数回かかったと思いますので。
シャワーお貸し頂きありがとうございました。
すっきりして帰れました。(^^)
今日エコキュートの修理が終わりましたので、お風呂には入れるようになりました。
by PJmama | 2015-08-08 20:38 | ジャスパー | Comments(2)