ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

和蔵珈琲店で初ランチ

大井が森にある和蔵珈琲店。
あんみつとか和のスィーツがおいしいので、お茶にはよく行ってたけど、ランチは初めて。
サンドイッチランチはスープにサンドイッチ3種類、フルーツヨーグルトにミニデザートと飲み物付きで1000円、リーズナブルでおいしいと評判の店だけど、なぜに今まで行かなかったかというと…。
だいだい朝はパンやナッツバーで済ませて、庭仕事。
ヘロヘロになってお腹が空いてランチというとご飯ものかパスタみたいなものが食べたくなってしまうからなのです。
今回は12時前に出たかったので11時から空いているし、収穫だけで体使わず
朝もお茶漬け食べたので、ようやく食べに行くことができた次第。
フィリーママと一緒にランチ。
d0152765_11473476.jpg

スープはカボチャと豆乳のスープと塩麹の冷製ジャガイモのスープ選べるので、冷製のほうをチョイス。
サンドイッチはトーストしたの食べたかったので、ハムと野菜のサンドイッチを卵とボテとサラダだけに変えてもらいました。
デザートとあんみつとか豆かん選べるのであんみつに。
d0152765_11473554.jpg

コーヒーは八ヶ岳プレンドにしました。
おいしかった〜(^^)
[PR]
by PJmama | 2015-07-15 11:29 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)