ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

急に暑くなったけど。

この週末は八ヶ岳でも暑かったけど、ジャスパーはその中でも涼しく楽しみました。
土日川遊びいったし。
d0152765_20192213.jpg

d0152765_20192273.jpg

月曜の朝は清里で早朝散歩。
d0152765_2019232.jpg

バーネットヒルのワン達とチビフィリーちゃんと久しぶりに会えました〜。
五郎くんがちょっと元気なくて心配。
それでもジャスパーが近づいたときはにらみきかせてたけど。

今日昼ランチ前に涼ませに八反歩堰へ。
ここはきれいな水の湧水の流れだし、下が泥じゃないから汚れず涼めます。
d0152765_20192437.jpg

d0152765_20192516.jpg

用水路に入ったり出て歩いたり。
好きなのは用水路に浸かること。
d0152765_20192698.jpg

時間なくて10分だけだったけど、満足したみたい。

午後東京に帰って、6時過ぎに散歩に出たけど、おしっこだけ2回して10分でもう帰るって。
東京は暑すぎ。
[PR]
by PJmama | 2015-07-13 19:43 | ジャスパー | Comments(2)
Commented by Maryrose at 2015-07-14 09:08 x
もう川遊びしたのですね!暑い日は水遊びは楽しいですよね〜。充実した毎日で東京に帰るのが辛くなりますね。
Commented by PJmama at 2015-07-14 23:07
◆Maryroseさん
ジャスパーは暑がりなのでGWから川遊びしています。前は冷たすぎたのか、よく川から上がってからはブルブルするのに土手の上のほうまで遠征したいたのですが、この間はもう暑かったのかダンベル投げてってすぐ戻ってきました。これから秋まで川遊びは日課となりそうです。