ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ハリーズ レストランでランチ

今日のランチはお誘いいただいで八ヶ岳のご近所、ハリーズ レストランで。

シェフはいつも芝生のお庭で遊ばせてもらっているボクサーのハリーくんのママ。
素敵な山荘のダイニングでオードブルから。
d0152765_16441020.jpg

チーズ使いがお上手でおいしい。
うちは朝取りで茹でたトウモロコシと夫が採れたいろいろな野菜の浅漬けを持って行きました。
d0152765_16441115.jpg

なんかちょっとテーブルに並ぶお料理と合わないけどね。
もうお腹いっぱいってところで、桃のスープ、土鍋のパエリア風が登場。
d0152765_16441268.jpg

どれもおいしかったです。

八ヶ岳での犬談義でおしゃべりも楽しくあっという間に2時間。
私たちはジャスパー川遊びに連れて行く予定だったので、コーヒーはご遠慮して辞去しました。
ジャスパーに肉球パンお土産付き。
d0152765_16441394.jpg


おいしいお料理の数々思いがけず豪勢なランチいただきました〜(^^)
[PR]
by PJmama | 2015-07-11 16:29 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)