ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ざんぎりはまだまだ続く

この間草の実がつくので酔った勢いで足の毛ざんぎりにされたジャスパー。
今週八ヶ岳に行くからペットリゾート清里さんに予約の電話してみました。

そうしたら…。
トリマーさんがヘルニア担ってしまったので、大型犬のトリミングは9月まで無理って。
確かにねえ、腰悪くしたら無理だわ。

でも、困った。
ざんぎりの足の毛も、お腹もお尻の毛もカットしてほしかったんだけどなあ。
で、どこか他のとこ探すにしても、とりあえず耳の下の毛とお腹とお尻の毛はまた切ってみました。
d0152765_19272320.jpg

d0152765_19272439.jpg


ざんぎり再び。
少しは涼しくなったかな〜。

トリマーさん、早く良くなってねえ(^^)。
[PR]
Commented at 2015-06-29 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2015-06-30 11:02
◆鍵コメさん
了解しました(^^)
ジャスパーまだまだ毛が多くて暑そうです。
by PJmama | 2015-06-29 19:17 | ジャスパー | Comments(2)