八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

Fちゃんも満足の八ヶ岳のお食事

土曜の昼はさっぱりしたもの食べたいねと紬山荘ですだちそば。
d0152765_183301.jpg

単品で足りないかなと思いきやお腹いっぱいになりました。
そばと酸っぱい味が合うのか食べる前は不安だったけど、美味しい〜。
すだちがすごく薄くスライスされているので、種も気にならずに食べられるのがいい。
卓上にある胡麻七味も山椒も後でちょっと足したらまた楽しめました。
お洒落な空間、お洒落な器で見た目も爽やかおいしいし文句なしでした。
お客さん案内するのはいいところです。

夜はまたしてもmountain*mountain。
飲みたかったんだもの。
d0152765_1833126.jpg

私はオレンジピールジンをソーダで割ったの、Fちゃんはカルダモンジンをソーダで割ったの飲みました。
前菜はさつま揚げ、フライドポテト、青パパイアのサラダ、スティックセニョール。どれもスパイスやソースがおいしい。
ご飯は汁なし担々麺とガパオライス。
d0152765_1833116.jpg

作って作ってって前からお願いしてたら特別メニューで作ってくれました。
デザートは卵白のシフォンケーキ。
お腹いっぱいになりながら田んぼの道を歩いて帰るとふわ〜って蛍が。
今回見られて良かった。

今日は帰る前に原村のココットビレッジへ。
d0152765_1833257.jpg

雨で原村散策も無理だったのでジャスパーはそのまま車でお留守番。
お食事手が込んでいるのに前菜、メインに飲み物で1000円です。
デザートつけると1250円。
お得過ぎだし、居心地よいし、しょっちゅう行きたいけど、こちらは日月営業。
いらっしゃる場合は予約がベターです。
[PR]
by PJmama | 2015-06-21 18:06 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama