ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

幼馴染ってやっぱりいいわあ。

今日の午後、ジャスパーの幼馴染のエイミーママから、夕方公園に行くけど来ない?ってお誘いのメールが来ました。

行っても知らない子ばかりしかいなかったので、最近行かなくなっていたK公園。
久しぶりに行きました。
ジャスパー、エイミーに会って久しぶりに子供に帰ってガウガウ。
数分で終了だったけど、久しぶりに見ました。
やっぱり嬉しいのね。
その後は全く絡まず、ジャスパーはエイミーママにベタベタ。抱っこやなでなでをねだり、相変わらず甘ったれねえって言われていました。

d0152765_206263.jpg

d0152765_206329.jpg

また連絡して会ってもらおうね。
[PR]
by PJmama | 2015-06-11 20:05 | ジャスパー | Comments(0)