八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

お兄ちゃんモテモテね

昨日朝のお散歩はアビィと会えたので、ハリー君のお庭で久しぶりに追いかけっこ。
d0152765_1894146.jpg


最近相手してあげなくなったものね。
おじさんになったからかな。

今日の昼過ぎ帰ってくる前に桃畑に寄って、作業のお供に来ていたアビィときなこに大歓迎されていました。
2人だと面倒らしくジャスパー、アビィパパママときなこママに順番に撫でてもらってご満悦。
3頭揃うのは難しい。
d0152765_1894129.jpg

d0152765_189425.jpg

また来週ねえ。
[PR]
by PJmama | 2015-06-06 18:09 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama