八ヶ岳南麓のレストラン「mountain*mountain」はすでに常連 2015

5月にオープンした長坂日野のアジアンレストラン「mountain*mountain」。
好きな料理ばかりだし、おいしいので、毎週通っていてほぼ常連。
行き方はこちらを参照してください。
Posted by mountain*mountain w/cafe flat on 2015年6月15日


ランチはまだメニューいろいろお試し中なので、新しい料理が食べられたり楽しいです。
今まで食べたのは、「汁なし担々麺」、「汁なし沖縄そば」、「アジアンプレート」(タイ風さつま揚げと目玉焼きのせ角煮混ぜご飯)。

1200円のランチセットはサラダとピクルスにメインとデザート、ドリンク。
アルコールは+300円。

今日は原村のCOCOさんとランチ。
今日のお試しはカオマンガイ。
d0152765_16194354.jpg
午前中草刈機で草刈り頑張ったので、昼からアルコール(^^)
サッパリとしたの飲みたかったので、レモングラスのジンをソーダで割ったもの。
d0152765_16223179.jpg
カオマンガイは2種類のタレで。
d0152765_16251519.jpg
おいしいわ〜。
今日のデザートはマンゴーラッシーのシャーベット。
d0152765_16265976.jpg
今日もご馳走様でした〜。
まだ、グリーンカレーもチキンカレーもトムヤンクンラーメンもまだ食べてない。
なので、まだまだ通いますよ〜。


[PR]
Commented by wendy0209 at 2015-06-06 18:33
へぇ~っ?!また新しいお店オープンなんですね…
お近くで 嬉しいですね
から~いの大好きっ♪
明日行ってみま~す ここって?アヴィちゃんのお宅の隣かしら?
暫くあの辺り行ってないから 分かるかなぁ?
Commented by PJmama at 2015-06-07 15:03
◆ウェンディママさん
近いので最近通っています。
お気に入りになったら今度ご一緒しましょ。
場所はアビィちゃんしの隣です。
迷わず行けたかしら?
Commented by wendy0209 at 2015-06-07 17:28
うんっイケた♪旨かった ありがとう~
Commented by PJmama at 2015-06-08 15:40
◆ウェンディママさん
お気に召したんですね。よかった。(^o^)
今度お休みの日にでもお誘いしますので、ランチしませう。
by PJmama | 2015-06-05 15:34 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)